So-net無料ブログ作成

警察へ行くしかないな、「死ね」と幾度にわたって言われたんだから。もはや言葉の殺人だぜ。 [その他]

あんまり「死ね、死ね」としつこいから、先ほど警察へ行って状況を報告してきた。

まあ19:00から日本代表 VS セルビア代表戦があるからな。

今日はこれで終えてきたが・・・。

明日の朝、続きの話をすることになってるから、面倒だが仕事を休んで署までお伺いを立てるとしよう。

そういえば・・・。

きのうから嘔吐をもよおすようになってしまった。

今日をいれて、すでに3回吐いている。

加えて腹の調子もおかしいようだ。

まあ明日、医者に行ってくるつもりだが・・・。

きのうから「死ね、死ね」と数回にわたって宣告され続けたことと、おそらく無縁ではあるまい。

さあ医者はどう診断してくれるのか・・・。

「しばらく様子を見ましょう」とか言われるんだろうな、きっと。

ああ、様子をみようじゃないか。

体質的に喘息をわずらってるせいか、過剰なストレスですでに呼吸が困難になっていることもあり・・・。

これまではなんとか無しでガマンしてきた吸引器も、またもらってこなければならない。

まあ明日からは医者通いが続くことだろう。

そして仕事にも支障が出て・・・。

人様が味わわないような肉体的苦痛と精神的苦痛を味わうことになる。

そりゃそうだろ。

「死ね」などと幾度にもわたって言われればな。

これまで生きてきて初めて言われたぜ、そんな背筋が凍るような言葉は・・・。

なんとおぞましい言葉だろうか。

これを活字のやりとりでなく、仮に実体化するのであれば・・・。

すでに私はナイフで刺されて殺されている姿を思い浮かべてしまう。

そう、「死ね」という言葉とセットで・・・。

まあいずれにしろ、詳細は明日もう一度警察に行ってからにしよう。

大変な大事件が起きたもんだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。