So-net無料ブログ作成

CSKAの本田圭佑が、アンジ戦でもまたまたゴールとは!すげーわ、マジで・・・。 [UCL]

名古屋グランパスの試合が今週はないもんだから・・・。

もうこの土日は競馬に没頭しようかと思いきや。

CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑が、ロシア・プレミアリーグのアンジ戦(3月26日)でもまたまたゴールを決めただなんてニュースが!

それも、アウェイでの同点ゴールで、試合も2-1で逆転勝ちとは・・・。


そして、ちょっとその映像を見てみたら、またもやビックリ。






なんだか、もう何がどうなってんだ、本田圭佑!!!





あまりにもビューティフル・・・。

セヴィージャ戦に続き、またしても“ブレ球”フリーキックだよね、コレ?

そりゃ、相手GKも前のめりに倒れたくもなるわな~。



もはや神の領域だぜ、本田圭佑・・・。



やばい。

やばすぎるぜ、この大活躍。





インテルのカメルーン代表FWエトオの、先日のリヴォルノ戦でのオーバーヘッドのゴールもすごかったが・・・








本田のフリーキックのミラクル度だって、それに決して劣ってないはずだ。





ああ、気づけはもうすぐじゃねーかよ、UEFAチャンピオンズリーグ・準々決勝、CSKA対インテル戦。

インテルのエトーも絶好調なら、CSKAの本田圭佑も絶好調。

楽しみだぜ、UCL・・・。





にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村




★UEFAチャンピオンズリーグ見るなら、スカパーで!
     ↓

















nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。