So-net無料ブログ作成

小倉大賞典 予想 &東アジアサッカー選手権、日本代表 VS 中国代表戦に向けての展望 [競馬]

東アジアサッカー選手権がいよいよ今日(2月6日)かー。

日本代表 VS 中国代表(東京・味の素スタジアム)。

19時からまたまたフジテレビで。

先日のキリンカップ、ベネスエラ戦はまったく論外の試合だったが・・・。



sea2.jpg


さあ今回はどうだろうか?





またまた本田朋子アナが同席するのだろうか?

で、フジテレビのここぞとばかりの気合が空回りして・・・。

いてもたってもいられずチャンネルを変えたり・・・。

あるいは音声を消したり・・・。

はたまた、いつもコメントをくださるえんむさんのように、岡田監督の映像を目にするたびに目を閉じなければならないハメになってしまうのか?(笑)



okada2.jpg


さあどうなる、岡田ジャパン?





で、、昨シーズンJリーグ得点王である前田遼一がこのような不当を受けてもいいのかどうか・・・。

先日にひきつづきしばらくアンケートを載せることにしましたので、よろしければぜひご協力をお願いいたします。
(詳細はこちらにて http://j-league-world.blog.so-net.ne.jp/index/2

コレね。








そして、その日本代表の試合の前に、今日は競馬の小倉大賞典(G3・中京芝1800)がある。

なんだか今年は小倉開催がこの時期に無いようなので、代わりに中京競馬場でやるみたいなんだよね。

そう、私の地元・・・。

“小倉”大賞典を中京でやるなんてなんかヘンな感じがしないでもないが・・・。

まあいいや。

軽く予想を。



<小倉大賞典・G3・中京芝1800>

◎マイネルスターリー(三浦皇成)
〇テイエムアンコール(デムーロ)
▲ピエナビーナス
△ホッコーパドゥシャ
△インティライミ
△デストラメンテ
△ドリームサンデー
△ダンスインザモア
△マヤノライジン




ここは本命マイネルスターリーでかたいんじゃないだろうか?

陣営も「メキメキ力をつけてきた」なんて強気なコメントもあるようだし・・・。

三浦騎手も、壮絶な落馬事故を招いた張本人として騎乗停止をくらって以降・・・。

なんだか調子が戻ってきた気もしないでもない。



TIDA.jpg


いける・・・。


いけるんじゃないだろうか、マイネルスターリーで!





まあここは中京だけに、相手は手広くいこう。

ぶっちゃけ、もう印の〇▲△を全て相手でBOX流ししようかとさえ考えている。

そこは我が地元、中京競馬場。

ナメたら痛い目にあうのは身をもって知っているというもの。

なのでここは手広く穴狙いで!

がんばるぞ。

競馬も!

そしてサッカー日本代表も!

















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。