So-net無料ブログ作成

CSKAの本田圭佑が、アンジ戦でもまたまたゴールとは!すげーわ、マジで・・・。 [UCL]

名古屋グランパスの試合が今週はないもんだから・・・。

もうこの土日は競馬に没頭しようかと思いきや。

CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑が、ロシア・プレミアリーグのアンジ戦(3月26日)でもまたまたゴールを決めただなんてニュースが!

それも、アウェイでの同点ゴールで、試合も2-1で逆転勝ちとは・・・。


そして、ちょっとその映像を見てみたら、またもやビックリ。






なんだか、もう何がどうなってんだ、本田圭佑!!!





あまりにもビューティフル・・・。

セヴィージャ戦に続き、またしても“ブレ球”フリーキックだよね、コレ?

そりゃ、相手GKも前のめりに倒れたくもなるわな~。



もはや神の領域だぜ、本田圭佑・・・。



やばい。

やばすぎるぜ、この大活躍。





インテルのカメルーン代表FWエトオの、先日のリヴォルノ戦でのオーバーヘッドのゴールもすごかったが・・・








本田のフリーキックのミラクル度だって、それに決して劣ってないはずだ。





ああ、気づけはもうすぐじゃねーかよ、UEFAチャンピオンズリーグ・準々決勝、CSKA対インテル戦。

インテルのエトーも絶好調なら、CSKAの本田圭佑も絶好調。

楽しみだぜ、UCL・・・。





にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村




★UEFAチャンピオンズリーグ見るなら、スカパーで!
     ↓

















nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

masa

すっげぇぇぇぇぇ~~~~の一言に尽きます。
こんなブレ玉見たことない!
こりゃやっぱり日本代表でも蹴ってもらわないと!
俊輔や遠藤もこれ観たら譲りたくなるんじゃないの!
いやもう絶対本田が蹴るべきだ!

by masa (2010-03-27 22:49) 

BlogPetのえむ

スパイクするの?
by BlogPetのえむ (2010-03-28 15:15) 

がっとーりお

masa さんへ

>すっげぇぇぇぇぇ~~~~の一言に尽きます。
>こんなブレ玉見たことない!
>こりゃやっぱり日本代表でも蹴ってもらわないと!
>俊輔や遠藤もこれ観たら譲りたくなるんじゃないの!
>いやもう絶対本田が蹴るべきだ!

もう凄すぎですよね~、本田は。
ゴールに吸い込まれるように、ストンっていう感じがなんとも言えず心地いいです。
これで代表でフリーキック蹴れないようなら、岡田ジャパンの体質を疑ってしまいますよ。
遠藤は文句言わないと思うんで、問題は俊輔ですよね。
譲る譲らないなどという次元ではなく、「すごいフリーキック持ってるんだから、この位置はお前が蹴れ」と、率先してベテランの器を見せてほしいです。
まずはCL・インテル戦でまたまた魅せてもらいましょう!
by がっとーりお (2010-03-29 00:12) 

らんまる(龍海)

乗ってる男は違いますね!
本田が前、「運は必要。でも、運というものは自分で手繰り寄せて、掴む物でもある」と言っていたのを覚えてます。

この活躍は、運なんでしょうか?それとも、実力なんでしょうか?^^;
by らんまる(龍海) (2010-04-01 16:07) 

がっとーりお

らんまる(龍海)さんへ

>乗ってる男は違いますね!

違いますね~、本田は!


>本田が前、「運は必要。でも、運というものは自分で手繰り寄せて、掴む物でもある」と言っていたのを覚えてます。
>この活躍は、運なんでしょうか?それとも、実力なんでしょうか?^^;

実力ある者が運を口にしていることが、最高にカッコいいです。
世間ではビッグマウスとか言われてますが・・・。
この大活躍の前では、その発言すら謙虚に見えてしまいそうで。
インテル戦1st legはいいところなく負けてしまいましたが、2nd legではケガを直して本領発揮を期待しましょう!
by がっとーりお (2010-04-02 06:31) 

パイ


by パイ (2010-04-27 16:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。