So-net無料ブログ作成

闘莉王が浦和レッズを退団して、ちゅ、中東へ移籍するかもしれないだと・・・!?  [J1]

ショックな噂を耳にしてしまった・・・。

浦和レッズの闘莉王(トゥーリオ)が浦和レッズを退団することが決定したとは・・・。

闘莉王(トゥーリオ)にはあの赤いユニフォームが合ってたんだがな。

我がグランパスだとちょっと可愛いかんじになってしまうのが難だが、レッズの赤はイメージにマッチしてたぜ、闘莉王(トゥーリオ)。

それが退団だと?

明日のジョー.jpg


ショックだ・・・。

実にショックだ、闘莉王(トゥーリオ)・・・。



だが闘莉王(トゥーリオ)よ。

僕はてっきりACミランあたりからオファーがあってヨーロッパへ移籍すると思ってたから、まあレッズを出て行くのもしかたないのかと、そう思ってたら・・・。

afc president.jpg


こともあろうに、サッカー弱いくせにオイルマネーで選手を引き抜きまくってる中東へ移籍するかもしれないだって・・・!?



ありえねー・・・。

ありえねーだろ、闘莉王(トゥーリオ)・・・。

ACLを韓国Kリーグの浦項(ポハン)スティーラーズが優勝して、見事サウジアラビアのアルイティハドを撃沈してくれたのを喜んでた矢先の、このショッキングなニュース・・・。

tulio9.jpg


いくら海外へ行きたいからってUAEやカタールへいくこたねーだろ、闘莉王(トゥーリオ)



それも年俸は1億2000万円での1年契約だというから、浦和レッズと条件は変わらないじゃないか。

おかしい・・・。

なにかおかしいぞ、この移籍。

あれだろ。

もうあれしか考えられん。

そうだ、しょっちゅうチーム内で衝突を繰り返してた、あの頑固一徹監督。

あの監督の続投が最大の原因に違いない。

Volker Finke.jpg


バイエルンとの関係をこじれさせてまでドイツから呼んで来たものの、浦和レッズをさらに弱体化させたあげく、かつ観客動員数を5000人以上も減少させてしまうほど“つまらないサッカー”を演出することにはJリーグ最高との呼び声も高い、“フォルカー・フィンケ監督”の続投!!!



たしかに同情の余地はある。

僕だってあんな浦和レッズの“つまらないサッカー”は見たくないぜ。

urawa reds tulio2.jpg


「戦術は闘莉王(トゥーリオ)!」と正面きって言い放ったエンゲルス前監督のサッカーのほうが全然面白かったぞ!!!



浦和レッズはいったいどうなってるんだ・・・?

犬飼社長がいなくなって、橋本社長と信藤チームダイレクターになってから、なんかあからさまにおかしなことになってる気がするが・・・。

だいたい今グランパスにいるアレックス(三主都アレッサンドロ)だって、よく考えたら今期に浦和出てったばっかなんだよな。

もうすっかりグランパスの中心プレーヤーだから忘れてたぜ(笑)

おかしい・・・。

Cold_Eye_.jpg


なんかおかしいぞ、浦和レッズ!!



好きだったんだがな、浦和レッズ。

ある意味、我が名古屋グランパスより好きだったんだが・・・。

いずれにしろ、闘莉王(トゥーリオ)がいなくなってしまうのが確実とあれば、もう浦和レッズへの興味が半減してしまうのは間違いない。

はぁ~。

闘莉王(トゥーリオ)がJリーグからいなくなっちゃうのか~。

悲しい・・・。

悲しすぎる・・・。



UAEとかカタールなんて行っちまったら、スカパーは放送してくれるのか、え?


きびしい・・・。

いくらなんでもきびしいだろ、UAEとかカタールのリーグ放送するのは。

ふ~。

ここへきてこんなネガティブなニュースを耳にしてしまったもんだから、正直、今週のエリザベス女王杯(G2・京都芝2200)の予想に影響が出てしまいそうだ。

よりによって、アジアサッカーをまともに率いていけない悪の枢軸、中東へ移籍するかもしれないとはな。

nannkyoku monogatari.jpg


こんな政治がメチャクチャな卑怯者の国へ行くとは思わなかったぜ、闘莉王(トゥーリオ)・・・。



アジアは西や北へいくほど卑怯者の集まりだと相場は決まってるのだから。

中国だって西アジアへあげてもいいくらいだ。

まあ日中戦のバトルが面白いから東アジアにいれてやってるだけだぜ、中国は。


さあ闘莉王(トゥーリオ)の移籍先はいったいどこに決まるのか・・・。

ネガティブに待つことにしよう。






<サッカー関連広告>

★サッカー見るならスカパーで! → こちらにどうぞ。



















【サッカーショップ加茂】浦和レッズ ホーム ユニフォーム
【サッカーショップ加茂】 浦和レッズ ユニフォーム・ファングッズ














日本代表 ラバーストラップ NO.4 闘莉王



日本代表 マフラー ストラップ ユニフォーム



日本代表 ぬいぐるみボール



日本代表 ボール 2号球


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

白

今季の浦和は色々と歯車がかみ合わない印象ですよね。その結果が今の順位に表れていると思います。本来はもっと上位に君臨しててもおかしくないハズです。
トゥーリオまで放出して浦和はどこへ向かって行くのでしょうか?

by (2009-11-14 23:53) 

がっとーりお

こんばんは、白さん。

ほんと浦和はどこ行くんでしょう。
毎回優勝はともかく、ACLには毎年出てほしいんですけどね、浦和には。

選手層は厚いと思うのでいいとしても、トゥーリオやアレックスが「出て行きたい」と思ってしまった状態が問題ですよね。
名古屋じゃダメなんだろうか、トゥーリオ(笑)








by がっとーりお (2009-11-15 03:49) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。