So-net無料ブログ作成

本田圭佑のCSKAの試合が、ワールドカップ後もスカパーで放送されることに!う~ん、ナイス! [本田圭佑]

南アフリカ・ワールドカップも終了し・・・。

これからはまた名古屋グランパスの応援に専念しようかと思っていた。

その矢先・・・。

思いもかけないうれしいニュースが。



honda keisuke cska 3.jpg


なんと、ロシア・プレミアリーグ、本田圭佑のCSKAモスクワの試合が、またまたスカパーで生放送されるだと[exclamation&question]



ワールドカップまでで終了だと思っていたのに、まさか延長してくれるとは・・・。

う~ん、ナイスだ、スカパー!

さすが気合が一味違うぜ、スカパーは!

楽しみがまた増えちまったようだ。




絶対見なきゃなー、サポーターとしてスカパーさんの熱意に応えるためにも[るんるん][るんるん][るんるん]




えーと、なになに?

19日(月)の夜にクリリア・ソベトフ戦からかー。

って、もう明後日じゃないかよ。

あ、月曜の深夜だから、厳密には20日(火)のAM0:55~3:30になるのか。

寝れねー。

寝れねーよ、これじゃあ。

う~ん、またまた睡眠不足で一週間が始まりそうだ。

でもまあ、いいか。



honda newspaper 3.jpg


これでまたワールドカップのときのようなワクワク感を味わうことができるというのだから[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




あー、本田サポーターでよかった。

さあ、本田圭佑はいったいどんなプレーで我々を魅了してくれるのだろうか?

ワールドカップでの本田のプレーを見てもなお、スルツキ監督は本田を不条理な“ボランチ”で起用するのだろうか?

それに対して本田がまたまた「オレはボランチじゃない[爆弾][爆弾][爆弾]」とブチ切れるのだろうか?

まずはそこが最大の見どころだ。



それに・・・。

CSKAには本田以外にもワールドカップ出場選手がたくさんいるし。


Mark González CSKA.jpg


チリ代表MFマルク・ゴンサレスだろー。





krasic.jpg


セルビア代表MFクラシッチだろー。





Chidi ODIAH.jpg


ナイジェリア代表サイドバックのオディアーだろー。





あと、ワールドカップは出てないけど・・・。



Alan DZAGOEV.jpg


ロシア代表MFジャゴエフとか・・・。





igor-akinfeev.jpg


同じく、ロシア代表GKアキンフェエフとか。




まあ他にも代表選手がズラリといて、キリねーや。

最大の注目こそ、我らが日本代表のエース、本田圭佑であることには間違いないが、それ以外にも魅力的な選手がたくさんいるのは、見る側としてはラッキーだぜ。

よかった、本田がCSKAモスクワで。

ああ、月曜の深夜が待ち遠しいなー。

フフフッ。

楽しみだ。



人気ブログランキングへ







★ロシア・プレミアリーグ見るなら、スカパーで!
     ↓













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。